まじょまじょ

巷でうわさのマジョリカまじょるかだけれども、うちはニューマスカラほしくって、バイト先に行ったら見事に全部売り切れ。チーン。そうなると限定のアイカラーパレットとか気になるも、レジはいっててちらっと見ただけでも飛ぶように売れてて、(2色一気に買ってくひととかもいたし!)バイト終わった後に見たらパープルのと青のしかなくなってた。ブラウンがよかったのに。でももとのお目当てはマスカラだからと思って正気に戻る。しかも今日はちょうど化粧品が30%オッフセールやってたので、勢いでオーブのにしてみた*1よ。どうだろう。
そしてマキアージュの新しいのも気になったけどこっちも割引対象外。ピエヌはオフきいたのになんてこった。

*1:マジョさんは割引対象外。