なみだもろい

きのうの夜ペンパルズのこと書いたあとに今度はスパカのスリーアウトチェンジとか聴きたくなってその流れでラストライブDVDがみたくなって、みたらみたでうるうるして切なくなって、というどうしようもない週末の終わり方をむかえてた。ちょうど発表になったのが去年のこのころだったっけ。1年ってあっというま。
明け方に激しくおなかがいたくなって目が覚めてしまって空腹時におもいっきしナロンエースを服用*1してまた眠りにおちたり。
きのう自分がメッセにつないだままアイチュンさんで音楽聴いてたのを学校の友だちがみたらしく「エルレなんとか」のCD、もってるよね?かして!ときたのでほーまじまじまじ!?よろこんで貸しちゃうぜー!やっほい!とうきうきしながらやたらテンション高くエルレさんばなしに熱をあげた今日のお昼休み。友だちも土曜のジャパンカウントダウンをちら見して、きになったのがエレレさんだったんだそうな*2。とりあえず机にあったスペースソニックから手始めに。

*1:まねしちゃだめ!

*2:あーそんな自分29日のステージちょっとしかみてなかったなぁそういえば。