ちょっと

honeycha2006-01-22

現実逃避してました。楽しかった。明日からがんばる。ザゼン風味のイチゴ大福*1を食べてテンションヌがあがった!I・CHI・GO!!250円したけど充分すぎるほど大きいイチゴがごろんってはいっててそれはそれは幸せだったよ。

やっぱりDSがほしくって、帰りにアキバヨドバシによったけどなかった。でも陳列してあるショーケースの中に「お一人様一色一点限り」というPOPがあったのをみると、もしかしたら朝は売ってたのかなぁと(ちょっぴり私信)。実は今日はじめて乗り換え以外でアキバに降り立った。といっても新しいヨドバシあたりしかいってないのでディープな部分まではなぞ。次回はそのへんもめぐってみたい気がするけどどきどき。

*1:看板がアツいだけで特に関係ないよ!