欲しいものを淡々と羅列するよ

bodum ミルクフローサー 白 3040-03 W 友だちがおうちからこれを学校へもってきてくれてから、勝手に誰よりも一番つかってます。研究室の冷蔵庫にはマイ牛乳。泡たっぷりのカフェオレにはまった。自分でもほしいなーとか思ってアマゾンヌみたら意外と高くてびびった。500円ぐらいで買えるのかと思ってたのに。あと、新生活はじまったらコーヒーメーカーもほしいなぁ。あとスタバのタンブラー。カネにものをいわせる。(とかいいつつ間違いなくお金の余裕ないのは想像が容易で・・・)
ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】あと、やっぱりDSがほしいです。青と白で色を迷ってる。という前に品薄で手にはいらないよ!!年末にあれほど迷ったあげく買うの後回しにしたのをいまさら後悔。しょうがないのでそのうちゆっくり手にいれて学校が落ち着いたらみんなとどうぶつのもり通信とかがやりたい。脳年齢アップにはげみたい。当分の夢。
修論にもどります。明日結果の部提出めざして。