今でもみえるよ ひとつだけ ゆれるわ

最近musicカテゴリばっかりだなぁ。書くことないから。昼間学校で必死に修論かいて夜遅く家に帰ってまったり音楽聴いて。そんなかんじ。
そういえばJAMのFRESHがリヌーアルしてまた出るそう。とかいうのをみてたらもう、長い事聴いてなかったジュディマリがすごい勢いで聴きたくなって(最近夜中よくあるパターン)FRESHを引っぱり出して聴きなおしたよ。このCDが一人暮らしを始めた時に一番最初にこっちで買ったこととか思い出した。広い部屋にあのころはラジカセ置く棚もなかったっけ。もはや部屋はものであふれてるのはいうまでもなく。あああ。今聴いても、全然色褪せてない。たぶんリヌアルver.は買わないけどなぁ。んで、続いてWARPとか聴いてみたよ。ひとつだけが後期の一番好きな曲だけど、こいつはベストとかにもはいってないので。WARPFRESH