壁登りナイト(9/20にかきました)

壁登りナイトに参加したよー。ほんとにはてな著名人が一堂に会するイベンツということでどきどきしつつ新宿へ向かう。
ACIDに突入してから終わるまで、なんだかあっというまだった気がする。
はじめましてのひとだらけで、しかもあいかわらずのコミュニケーション能力の低さのため、全然お話できなかったひとも多数。うわー。うわー。
以下少々。

  • はじめましてだった、カナさん(はははじめまして、とあいさつもろくにできず。)ユクさん(かわいいかたでした。どきどき)。ウカケンさん(ケーキのひとと連呼してすみません。)ぜにごけさん(ステージ衣装!)。
  • ライブですごい遭遇率なタクさん、サトシさん。
  • 2回目の対面でまたあわわわってなってしまったいしいさん(またどこかで書いてくださいよ!)、もっちくん(浴衣!ステキ白めがねやっほーい!)。
  • なにげに1年ぶりだったエイたん(うふふ今度ぜひまたあいましょう)
  • 乙女の集いでいつもおせわになってるはっちたん(テナさんかかっていっしょにぐるんぐるんしてた!うふふ)、なっちゃん(アライさんへの愛を直にぎゅんぎゅんと感じたよー)、おやっちゃん(いろいろお世話してくれてありがとう)、そしてともこたん(会場ついてさっそくチョコ!ありがとー)。
  • ともこたんのDJがかわいくて、サトシさんのDJがこれでもかってかんじに好きな曲が満載で終始にやにやしてました。うはは。
  • 光る氷のお酒がのみたくてバーカウンターでどれが光りますか?ってきいた。そしたらどれでもいいすよーって。楽しく飲んで夜がふけてゆきました。飲んだ飲んだ。駄菓子×3コ。
  • DJの方々、スタッフの方々、そしてこんなうちとお話してくださったみなさま、ありがとですそしておつかれさまでした。