壁イベントその後

強行スケジュールで日帰り旅行へいってきたわけです。

  • ロッカー開かない!と思ったら追加料金だったよーなるほど。
  • 朝5時に中野の友だちの家へむかう。早朝から大迷惑な電話で起こして、家にたどりつく。
  • お風呂借りて、さすがに寝ないとだなーぬぬぬとか思ってたら出発するよーって。7時半。睡眠1時間ぐらいか・・・・
  • とりあえず顔とか適当に整えていざ出発。
  • 車の中はカラオケ大会状態。途中睡眠。
  • 行き先は鬼怒川。
  • まずラインくだりしました。ハラハラ、すごい楽しい。(おだやかなのだったので服とか濡れなかったよ!よかった・・・*1 )景色がすごいきれいだった。

 

  • その後は名物をということで湯葉入りのおそばをお昼ごはんに。

  • つづいて巨大迷路。チーム対抗で競争。
  • 記録は43分で3位(4チーム中)。汗だくに。1位は20分台だったよー。

 

  • この旅行でわかったのはうちは地図はよめるけど(一応ドライブでナビ)景色とかをおぼえてないってこと。迷路はほんとに苦手でもう2人にまかせっきりのだめっぷり。
  • んで立ち寄り温泉行った。すごい極楽。湯の中で寝れると思った(きのうからの疲れが)。休憩室でごろんごろん。
  • 帰りに宇都宮でぎょうざを食べて帰りました。みんみん初。

 
うーん、あっというまの日帰りの旅。みんなでわいわいでほんとに楽しかった。連休は充実してた。

*1:たぶん激しいのはラフティングってぶんみたい