ファッションバトン

いかちゃん(id:suikasummer)からー。あれれすいかちゃんトラバとんでないよー。でもこたえてみるよ。自分は全然おされとは程遠いひとなのでおもしろくないかも、あしからず・・・。
【1.好きなブランド】
ううんと。最近はEARTH MUSIC AND ECOLOGYの服にめろめろです。安くてかわいい。あとはLOWRYS FARMやOZOC、CHILD WOMANとか。お金ないので安いのばっかり。
素敵だと思うけど手の届かないブランドはいっぱい。ウインドーショッピング大好き。ジャーナルスタンダードとか、SHIPSはなかなか買えない。うがー。
小物はツモリがすてきだと思います。
【2.よく買い物をするお店】
もっぱらご近所のパルコさんか、駅ビルさんばかり。全然遠出しなくなってる。
【3.ヘビロテな服・アクセ】
今年の夏はタンクトップばっかり着てた。あとEARTH〜のカーデが大活躍。いい買い物だった。ジーンズ70%、その他パンツ25%、残り5%がスカートというかんじ。
【4.参考にしてる人(お洒落だと思う人)】
街のひとを観察とかするのはすき。こんなんありなのか、とか。あと雑誌も。特定のひとはうーん、いない。というか、センスの良い人をぱっと見て、いいなぁと思うことが多々あり。あとお店のひととかに弱い。(おもうつぼ)
【5.秋冬に狙ってるアイテム】
実はジャケットをこないだすでに一着衝動買い。薄手なのでもう一着ぐらい厚手のブルゾン欲しい。その他

  • ラウンドトゥーの靴
  • スカートもっとはきたい
  • バッグも欲しい ショルダー。

物欲とまらない。
【6.バトンを押し付ける人を5人】
どうしましょ。後ほど。
とばすひと、きめました。個人的に気になる方へ。
pomeさん(id:flaxpome)
カナメちゃん(id:kan503ame)
さらに追加で、リクエストにおこたえしてaliceちゃん(id:alicesteaparty)にもー。

いつものごとく、5人いない。すみません。そして忙しかったら無視ってください。

もっともっと個人的には、ホリエアツ氏さんにとばしてみたい。

買い物に激しく行きたい衝動に駆られたバトンでした。