the band apart "smooth like butter" @Zepp Tokyo

悪夢のようだった地震のあの日からもう2ヶ月ぐらいたったんだなぁ。というわけで、ツアーファイナルのチケットをにぎりしめてZeppまで行ってきた。意外とひと少なめな印象。

ライブはじまる前に時間あったのでスタバでちょっと腹ごしらえ。抹茶クリームフラペチーノ。ちょうどバンアパTシャツ着てたら店員さん(かっこいい)に「今日見に行かれるんですかー?」って声かけられちゃった。そうなんですよーとか答えながらにやにや。なんだかうれしい。

ancient greeks、LO-LITE が対バンでした。
どっちもasiangothicっぽいかんじ。個人的にancient greeksかっこいいなーて思った。
んで、ロッキンで見たけれど、リベンジなバンアパ。いつもどうり、サウンドチェックに全員登場、んでお決まりのそのまま演奏スタート。ランドスケープから。うーんバンアパさんはほんとにライブがかっこよい。気持ちよくきいてた。
すっごいにこにこして演奏する原さんにくぎづけ(やや左よりにいた)。んで、荒井さんの結婚式スピーチ風MCは好きです。にやにやしながら見つめてた。
最後がK.and・・・だったのでうれしかった。感動したよ。
すごいライブがよかっただけに、やっぱりツアーファイナルにいけなかったことが悔やまれた。

んでちょっと残念だったのは、バンアパのときにうちの前にいたカップル。今日はちょっとひどくてライブ中気になってげんなりしたから書いてしまう。周りを全く気にせず狂ったように踊る彼女(けっこう迷惑)にその隣にいるのに演奏中全く微動だにしない彼氏(背が高いため見えない!!!)。ありえない。