射抜かれた

honeycha2005-06-24

今日千葉のとある本屋さんがリニューアルらしく、それにあわせてなんとりらっくまが来店するとの情報を得たので、りらっくまがうち以上にすきな友だちといっしょにはりきって会いに行ってきた、学校抜け出して!そんなM2ふたり。ついでにランチしてきた。ひさしぶりに外で食べたかも。
いやー、13時からだったんだけれど、ちょっと遅く到着したらすごい人だかりで!しかもりらっくま超でかくてやばい!可愛すぎる。おうち帰ったら写真アップしないとー。ポージングしてくれた!
でも忘れられないのは店員さんがりらっくまにこっそり耳打ちして「あついけどもうちょいいける?だいじょうぶ?」とかきいてたところ。たたたしかに今日けっこう暑いから中の方は・・・・。