JAPAN CIRCUIT-vol.25-「ROCK IN JAPAN FES.2005前夜祭」

いってきた!!!かなめちゃん(id:kan503ame)とデート!!駅でまってたらかわいこちゃんが来て最初からどきどきしてたよー。
そんなかんじでAXへ。

  • あの、ピンクとグレーのTシャツは、ナシでは・・・(もごもご)
  • かなめちゃんのおかげで真ん中へんに陣取ることができたよ。
  • 前夜祭って!あとかなり先なのに!

フジファブリック

  • 日本一気持ち悪いバンドって。
  • 志村さんがMCのときあいかわらず目線がおかしい!
  • 前回とおんなじでCDよりライブが断然いい、って思った。
  • 茜色の夕日、すき。うっとり。

つばき

  • ドラムがかわいいーー。ほそいのにー。
  • 初だったけれど、すごく好みかも。CD買おうかな。

バックホー

  • ここらへんからついつい前に。
  • バクホンさんはファンがすごいねー。
  • けっこう有名どころをいっぱいやってたのでちょっとついていけた(気がする)
  • MCの唄が!すごいかわいい。

ストレイテナー

  • ひなっち側けっこう前で。
  • ひなっちがおめでとうの声にまじでうれしいとかいっててにやにや。
  • 最初からキラーチューン!
  • 新曲から2曲!両方聴きたかったのでうれしかったー。
  • でも最後がポストモダンは・・・・。

でもなんだかんだいってすごく楽しかった、全部!あいまの音楽が全部ロッキンにでるひとばっかりかかってたのも、なんかうれしかった。久しぶりにふらふらになるぐらいはしゃいでしまった。

そういえば、終わった後、喫煙スペースにフフフジファブリックの3人がふつうにタバコ吸っててあわわわってなってた。まわりが全然気づいてないんですけど!いいのって思った・・・そんな自分も話しかけれず。