ただいま

盆地

夕方もはやく旅行からカムバック。楽しかった。温泉にはいりながら、ずっとこのままならいいのにと思ってた。

詳しく長く。山梨の旅。
まず29から。

  • 朝雨降ってたけれど、なんとかくもりで傘なしで出発。
  • 旅行1食目はほうとう
  • 陶芸したよ。
  • 何を創ろうかまよったあげく、できあがったのはすし屋サイズの湯のみ。
  • センスない(もごもご)
  • 後輩とゴーストごっこした!!やばい。
  • 食事前に飲み会用に買ったワインをさっそく開封。まだ17時。
  • 食前酒!?みんなすでにほろ酔い。
  • 食事はしゃぶしゃぶ!赤と白ワインしゃぶしゃぶ!
  • 赤ワイン側に入れた豆腐の色がやばかったよ。
  • 温泉へ。
  • 露天風呂からの景色がきらきらで綺麗だった。
  • サウナでふらんふらんに。
  • 夜宿の外を散歩。やっぱり夜景にうっとり。
  • 二次会。ワインだらけ!
  • みんなの暴露話大会になりました。
  • 一升瓶ワイン(!)を2・3人で飲み干した。そのうちのひとり。
  • 寝てから起きるまでの記憶があやふや。

30日。

  • 2日酔いなし。なのにからだの節々がいたい。
  • 朝もういっかい温泉ですっきり。
  • 朝ごはんは・・・(食べれず)。
  • ワイナリーいったけど、さすがに飲めなかった。
  • 雰囲気だけ味わって1本買う。白。甘口。
  • さくらんぼを狩りにいきました。
  • こんなにさくらんぼを食べたの、はじめてかも!
  • おみやげいっぱい買った。
  • 帰りの電車はけっこう寝てしまった。

無事におうちにかえったよ。濃い旅行だった。