今週は

なんだかあっというまに終わった印象。前半は風邪の余韻がまだあったけれど、週の半ば辺りから体調は絶好調。元気なんだけれど、こころはどんより。またくるゼミ発表。再来週のゼミは総説とかなんとかいうなかなか厄介なぶんで、そのために必死こいて文献を集めてる。集めて満足してて読んでないのがいっぱいあって危険。そんなこんなで今日は午前中図書館にいってはりきって本を4冊借りてみた。これも満足してまだまだ全然読めてない!そしてお決まり、図書館でやっぱり眠りにおちてたー。

今日も遅くなりそうだけど、次のゼミ発表組がいっぱいいるのでさみしくないや。夕方はみんなでおやつ食べたりして1時間以上もぐたぐだ現実逃避してたよ。だめだめ族!