今週も怒涛だった

火曜日。グループの送迎会。送られるひとじゃない後輩が酔いつぶれてタクシーで運搬。(家が一番近かったため任命された運搬係その1)完全にたてないぐらいの酔いつぶれ具合だったので男手2人とわたしでかなりあたふたした。しかし予期せぬ事態とはいえ、上司とせんぱい(男)に荒れた部屋をみられたのは可哀想だなぁとおもって、わたしも日ごろからもうちょっと部屋をきれいにしておこうと心にきめた貴重な出来事でございました。ほんとに長い1日だった・・・
水曜はふつうに仕事した。
木曜〜本日。泊まりで出張。ひさびさの出張は移動だけでつかれてしまう。今日は昼過ぎに会社にもどったので仕事するもあっというまにおわってしまった・・・
あー来週もう4月なの!?衝撃ー。