ついてるついてない

ついてるかもー、な出来事はフジロックさんですよー。苗プリ宿泊の朗報が舞い込んできたのでしたー。聞いたとき小躍りしたぐらい。いっしょに行く子は全員見事に抽選にもれたけど、その友の彼氏さんのつながりで幸運にも。
そしてクラムボン京阪神のチケットも無事に確保ー。京都はもちろん、滋賀とかちょううれしいよー。百年蔵みたいなんだろうなー。ふふふ、まちどおしい。

12年に一度の幸運期ってこれなんだろうか・・・使い果たしたんじゃなくてもう少し続いてほしいなんてのはわがまま??反動なのか仕事面はちょっと怪しい感じ。4月からの部門の方針がとっても不安だ。いままでたよりきっていたセンパイが違うグループになることが濃厚でとても心細い。あー。でも勤続年数もあがってきてそんな甘えたこといってちゃだめなんだろうってことはわかっているのだけれどまだまだ下っ端がいいなんてのはわたしが仕事できない証拠なんだろう。春からの業務に「漠然とした不安が」といったら「じゃ、いつになったら自信ってつくの?」って言われた。もっともだ。「ずっと自信ないなりに、前よりスムーズに進めれるようになったらそれでいいんだよ」って先輩は笑ってた。超できるセンパイが若かった頃はいったいどうだったんだろう。わたしみたいに悩んだりくよくよしたりしたのかな。ちょっとずつでもわたしはこれから今のセンパイに近づけていけるかな。試練の新年度はもうすぐはじまる。