歴代4代目

午前、リンゴのお店にいってipodの修理相談。買い替えを覚悟していったら、かろうじて再生できるからという症状だったことが幸いして6800円で新品交換できますよー*1といわれてびっくり。touchを買う気まんまんだったのでちょっと迷ったけど、見送り。というわけで、金銭的なことからふたたび80Gのブラックを。手続きも10分ぐらいで終わったし運がよかった気がする。
家帰ってすぐ、無事にもとの曲たちを再びいれました。これで無音の通勤から解放されるー。
それにしても最近ついてるわー。これで運を使い切らないといいなと切に願う今日この頃。

*1:これが再生不能だったら修理代20000円弱かかるらしい。