最近の仕事

会社に行きたくなかったけど行かなくってすむものでもないのでいつもと同じように出社。ああ会社員。そんな気分を知ってか知らずか朝から駅に着いたらきのうから新駅できたせいでダイヤ改正で調子狂う。特急とかって変わってないと思っていたのに大幅に変更されてるんだもんー*1
そしてきのうからipodが調子悪い。というかおそらく復帰できないんじゃないかというある程度の覚悟も。調子がわるかったので初期化までしたところ、まったく曲が読み込まれなくなってしまった。とどめをさしてしまったような。近々治るかどうかだけ確かめねばです。しかしサポート2年に対して、買ってから2年5ヶ月経過していた・・・残念すぎる。
それにしても通勤中に音楽がないのがほんとうにつらいなー。これを機会にちょっとこれあいほんじゃね?とか思ったけどやっぱりドコモを離れる決心ができないのであきらめてタッチでがまんか・・・クラシック160Gがいい?んーいやまだもうちょっと悩もうか。さてさてしかしいつリンゴのお店に行けるんだろうか・・・(←予約していけと会社の後輩に情報もらった)(今週忙しいんだよなー)うー。

*1:いつも乗る通勤特急は10分も早くなっていた・・・その次は5分後って・・・乗り換えがすこぶる具合が悪くなる予感。