帰宅

honeycha2009-03-22

ふー、大雨で飛行機けっこう遅れたけど無事に帰宅。さすがに3連休ずっと出かけてたので疲れがでてきたような。
今日は飛行機乗るまで桜をちらみしにいってきたよ。@目黒川。ちょっとだけ咲いてました。しかも雨が降り始めるまえだったのでラッキー。


あとそのへんカフェでごはんたべてきた。行きたいとこ決めてたけれど開店時間が遅かったので断念して違うお店へ。
帰りは空港まで迎えに来てもらう予定が音信不通でふつうに電車乗り継いで帰った後に連絡ついて完全に忘れられてたっていう。約束完全ぶっちって。んー残念すぎる。おみやげが半生ものだったのでもりもり文句いって結局どうしようもできなくてすっきりしなかった現在です。どうしようなー。一人で食べれるのだろうか・・・