週後半のこと

水曜日。おかあさん来阪。気の利いたお店にでもつれていってあげればよかったのに行ったのは適当なうどんやさんでそこまでおいしくもなくって申し訳なかった。とりあえずごちそうしたけれど。
おかあさんからのおみやげはマカロンでした。和でおいしかった。超有名店じゃないですか。これでした。http://www.waraku-beniya.jp/lineup/all/p482.html
木曜日。よりによって今日はいつもより40分ぐらい早く出社しなくちゃで家を出ると同時におかあさんとお別れ。かまってあげれなくてほんとにごめんなさい。
そんな木曜は大学のセンパイコウハイと飲んだ。沖縄料理。
金曜日。仕事が怒涛。花金なのになぜか遅かった。でも終わった後友だちのおうちで鍋!!寒くって鍋日和だった。