ネット不通

なぜ?家の回線がダウンしてるようでもちろん家の電話もつかえない、なんもできん。ネット依存だとだめね。
日曜日したいこといっぱいあったのに何もできてない有意義じゃなさすぎる本日。


久しぶりに声をあげて泣いちゃう悔しいことがあって、3月って誕生月なのになんでこんな目に遭うんだろうと思ったら余計に悔しくなってさらに涙が滝。部屋にひとりひどい顔で無気力で今に至る。うまくいかないことばかり。価値観がちがいすぎるのか。修復できるのかな。だめかもしれない。でもわたし間違ったこと言ってない。自分のペースまげてかなり譲歩した結果がこれなのかと思うと悔しくてしんどい。これからどうやっていけばよいのかな。わかんない。