土日充実

honeycha2009-03-08

きのうはお昼過ぎから知り合いの主催のちっちゃなDJパーリーに遊びにいってきました。途中、くるりのバースデーがかかってにやにやしてたら突然前に拉致されて???とおもってたらなんとサプライズでお祝い。わーうれしかったです。タルト!!
しかし主賓(えらそうだ)にもかかわらず、はしっこでおしゃべりしてる間にタルトがカットされふるまわれていて、出遅れてたらなんと食べ損ねそうになりました!えええ。最後1ピースのこっててもうひとりの主賓とわけっこして食べた。おいしかった。



で本日。お昼ぐらいから始動して、久々に美容院へ。ずっと行きたくって暇がなくって思い立った今日電話したらあいてたので夕方いってきたのでした。ひさびさに前髪作成! でも早くもめんどくさがりなので中途半端な長さになってしまったためにじゃまにかんじてしまう。わがまま。カラーも久々にちょっと黒くなった。長さ変えずにけっこう今回は雰囲気チェンジできたような。満足。