和歌山のたび

同期ちゃんたちで和歌山の一泊旅行へ。あいかわらず食べ食べの旅でした。白浜も行きたかったけど時間があんまりなかったので和歌山市内をちょこっと。

  • ついてすぐ和歌山ラーメン。有名店にいきました。おいしかった。

 

  • 温泉は源泉かけながしのところ*1に行きました。黄土色のお湯がすごかった。今までの行ったことある温泉の中でも成分が一番濃いそうなイメージのお湯の感じだったよー。効きそう!ちなみに飲んだらすごい鉄の味と苦味がおそってきました。冷泉(源泉そのまま)とちょっと熱めの温泉を交互に温冷浴しました。地元のおばちゃんがすごいやさしくって気さくに話しかけてくれていろいろおしゃべり。
  • 市内をドライブ。
  • 黒潮市場でうにいくらサーモン丼食べた。

 

  • 梅は奮発していいの買って帰ったよ。かなり試食したらのどかわいてえらいことになりました笑*2