引越し完了

きのうひっこしました。荷造り荷ほどきともにほんとにつらかった(荷物が多すぎるせいだと思われる・・・)。おかあさんありがとう。
新居はとりあえずいろいろ快適です。一番はお風呂がいままでユニットバスだったのでセパレートかつ自動でお湯張りできるし追い炊きできるしゆっくりできるのがうれしいよ。ラッシュの入浴剤とか使いたいなぁ。あと部屋はテレビを買い換えたので地デジデビュー。うふふ。大画面(今まで14型テレビデオだったから何買っても大画面に見えると思う笑)液晶。
逆にがっかりだったのは衣装ケースの奥行きがクローゼットより長くて入らなかったこと。どうしようかな・・・(とりあえず横向きにつっこんで、入らない分は外置き)。リサイクルショップとかに売ればいいのかしら。買い替えはイタイ。

今日ネットの工事まで完了。快適快適。なんかでも変化が大きくてなんかまだ自分の家じゃないみたい。明日から会社に行くのに大丈夫なのだろうか。そんな矢先おなかを壊してぐったりしてます。巻き寿司食べたかったけどおかゆ。うわーん。早く寝よう。