はてなかばんの中身出し

みんながやってるのでやってみたくなってトライ。
ちなみに今日の通勤バッグ内のものです。
一枚目↓

解説
右上から時計まわりに

  • ipod 去年の秋から稼動中の80ギガ。イルビゾンデの袋に入れて使ってます。
  • 定期いれ ツモリ ぼろぼろなので新調したいなー
  • キティちゃんのがまぐち カード入れとして使用。黒くなっている・・・
  • 名刺入れ イルビゾンデ
  • ティッシュケース たしかビームスで数年前買った。チョコ柄!!柄がかわいくてお気に入り。
  • ロクシタンのハンドクリームとコンタクト用目薬
  • 手帳 銀色の薄いの
  • 黒い入れ物はダーツケース。 今年まだ投げてないなぁ。

2枚目
解説
右上から時計回りに

  • 財布 去年の夏買ったボッテガ。だんだんいいかんじになじんできてます。
  • 手袋 前からニットのカジュアルなのが好きで、使ってたのが穴があいちゃったので年始のセールで1500円ぐらいで買った。アーノルドパーマーだった。
  • ポーチ1 ハニーサロンのらしい(もらいもの)。若々しいピンク。
  • 社員証 ノーコメント
  • 会社のロッカーの鍵 スヌーピーとかついてます。
  • ポーチ2 レスポ 学部生の頃からの使ってるよ。