スノボ@白馬(25日にかきました)

よあけまえゲレンデ

大学のせんぱいとそのつながりのみなさまとボードへ。白馬に行きました。銀色のシーズンの夢叶う笑 

  • 2日間とも天気はなかなか荒れてて、中でも一日目は途中で上のリフトが全滅しちゃったので、47側にいってたので下山できなくなったり。バスで反対側の山まで降りる羽目に。残念。
  • 2日目はまあまあの天気で、気温も高かったからすべりやすかったかも。ほんとに雪質はよくって、痛くないし、(新雪にうもったりしたけどね)がしがし攻めれた。けっこう今回はうまいひとぞろいのたびだったので距離もけっこうすべったし、中級もがつがついったし。満足度大。
  • フェーキーはあいかわらず超ゆるやかなとこしかまだできなかったけどこそ練できた。
  • んで雪山でもがつがついっぱい食べました。おやきとぜんざいとかに汁!!

あーあと2回ぐらい雪山いきたいいいーーー