寝すぎ

土日ってすばらしいや。寝すぎてやばい。洗濯してもっそりと始動中。
今日もカフェ勉に行く。きのうはソラーレ行ったけどスモーカーだらけできつかった。きょうはどこに出没するか。



そういえばきのう帰りにまんが喫茶にのだめ読みにいったのに誰か読んでて断念。悔しいのでラブコン読んできた。ラブ・コン 14 (マーガレットコミックス)
うちも中学途中ぐらいからノッポな女子だったのでちょっと共感。背の高いひとに目がいきがちなのよねー。でも実際はおんなじぐらいのひとに落ち着いてることがおおい。高校の頃の若い感じがなつかしくてたまりませんでした。
趣味があうステキ男子と出会いたい!海坊主!ステキ大谷いないかなー(壊れ気味)。