JAPAN CIRCUIT -Vol.39-WEST @なんばHatch

会社終わったのが6時とかで今日の占いが直感を信じてとかだったので、勢いに任せていってきたよー。行くまで3組分かっててあとの1組が(ちなみにボラだったわけだけど)どうしても思い出せないなか会場へ。スッキリ。しかもちょうど会場ついたらドーパンが!ヤッタヨ!ボラが見たかったのでがぜん元気に。
今日観たバンドはどれもけっこうブランクがあいてたので、すごくライブがいい感じに聴こえた。

以下感想 アシさんだけセットリストのっけてみた

  • どうしてもシブヤAXに慣れてるからひとすくない気がしてどうも変な感じ。今回も東京は売り切れなのにねー
  • ドーパン 遅刻につき感想なし カウントダウンを29にオオサカ会場でやる宣言
  • ボラ わー見るのなにげに3月以来!
  • 演奏がすごいかっこよくなってたー 新しい曲はヘンタイっぷりが増量。
  • アヒトくんのあの、L O V E !がとてもやばい 
  • ライブ後ナカハタさんがふつうにドリンクのとこで発見。ふつうにいすぎ笑
  • んでフジファブリック
  • わー去年の年末以来なんですけど!
  • でもきょう古いアルバムの曲がいっぱいでうれしかったよ
  • 打ち上げ花火とかアレンジがステキでした。あと、陽炎とかやってたし。意外。
  • フジファブさんもやっぱヘンタイだなー
  • シムラくんはいつもどおりきょどり気味
  • とりACIDMAN
  • あー関西RUSHBALL以来って言ってたけど自分もそうだった。8月って遠い昔な気がして。
  • MCで暴露話大量!尿もれ疑惑とかなんとかパンダVoがスター気取りをきにしてる疑惑とか
  • サトマもけっこうしゃべってたねー
  • オオキのへんな関西弁
  • すみません、スロウレインから買ってないけど買おうと思いました
  • やっぱり今日の中だとライブはダントツなかんじ。

セットリストのっけてしまおう(記憶あいまい) 

  • SE water room
  • スロウレイン
  • リバー
  • 波、白く
  • アイソトープ
  • プリズムのなんとか
  • FREAK OUT
  • id
  • ある証明
  • EN 赤橙