連休終わったー

うわわわ。サザエさん症候群。なんだかんだでとっても充実してた。
きのうは友だちとキャッツアイみてきた。ぶっさんにばいばいしてきた。エンディングとかみてたら、みんな年取ったなぁって感じた。なんだかんだでマスター派です。
今日は美容院いってきた。久々に肩上ボブになった。すっきりー。これでタートルすっきり着れそう。
夕方からは友だちとラーメン食べてさっきまでのだめビデオみてゆったりと。

あ、そうだ。らーめん帰り道に今日占い師に占ってもらった!先生によると「好きになる人はやんちゃなひとが多いですよね?」って連呼されたし。やばいあたってる。それによるとどうやらケッコンは平成20年か24年らしい。えええ。ほんとう?あと今楽しい時期だからどんどん遊びなさい的な言葉も。お金もたまらないっていわれたーぎゃー。けっこう言い当てられてたから閉口。すげー。でもあんまり悪いこといわれなかったので信じとくー。