きのうみた

奥のほう

なんだかここ2・3日は前の日にやったことを日記に書いてて変な感じですが。きのうは同じく有休をとってた友だちと「7月24日通りのクリスマス」を観にいってきたよ。最近めっきり恋愛から離れてるけども、ちょっときゅんきゅんしたくなりました。奇しくもクリスマス1ヶ月前だったし。ねたばれぎりかもぐらいの感想を。
中谷サンはあたまがぼさぼさでもなんであんなにさまになるんだろう。大沢さんはもちろん、佐藤くんがかっこいいんだよー。ほんと身近にあんなひとがいればいいのにーー、とおもってためいき。いや、身近にいたらかっこよすぎるからーー、いるわけねー(暴言)!!
オマエナラヤレルーサ!があたまのなかから離れない。ポルトガルー。
YOUは演技というか、素なかんじでよかったです。さすがおしゃれ姉貴。かっこいいなー。あんな歳の重ね方したいよ。