明日から

そう、明日あさってで、伊豆へ旅行。同じ学部のクラスのなかよし10人オンナ旅。毎年一回ぐらいのペースでいろんなとこにいろんなメンバーで行ってたけど、今回が最多人数なのでかなりたのしみ。きのう、研究室のおない学年のオトコとしゃべってたら判明したのだが、どうやら、クラスの男子はかたや今日から9人でつり旅行に千葉の下の方へ行くのだとか。ぁー、なんで、うちのクラスは男女の仲がびみょうなのだろう。(ちょこちょことは仲良しだけど、いっしょに旅行とかはありえないなー)ま、それはいいとして、うちらが10人で伊豆に行くって言ったら、「おばちゃんじゃん?」っていわれたよ。

でもさ、9人オトコつり旅行はそしたらおっさんぢゃん?っといってやりたかったよ、いわなかったけどww