チキショウ!!!

今日ニューPCが17時〜19時の時間指定で届く事になってたので、17時に帰ろうとしてたら、駆け込みで研究室の雑用に駆り出される。17時半ぐらいに家に帰ったら、不在届が入ってて一歩間に合わず。今日中に再配達してくれると思って連絡したら、明日以降じゃないと無理とか言われて大ショック。なんでよー、楽しみにしてたのに。しかも明日の朝学校遅刻しなきゃじゃん(`ヘ´)*1。運送会社、もっと仕事しろよー、と自分が帰れなかったことを棚にあげつつ、悔しさばかりがこみあげる。今日もっかい学校に戻ろうかと思ったけど*2、むかついたので今日買ってきたロッキンオンジャパンを読んでいかない事にした。ちくしょうー。

*1:しかも指定は9時14時という中途半端に長くて指定もできないし。

*2:仕事けっこう途中で帰ったから