旅行をふりかえる

行って来たのは、伊豆、伊東温泉・伊豆高原の旅。
一日目

  • オンナ10人なので、行きの踊り子号からわいわい騒ぎっぱなし。
  • 伊豆ぐらんぱる公園 この歳になってひさびさの本気アスレチック。楽しかったけど、今日早くも肩の辺りが痛い・・・。
  • 旅館 ごはんがお魚がふんだんで、とってもステキだった。浴衣が可愛い柄のが選べた。温泉いっぱいはいった。
  • 花火大会 なんとちょうど伊東の花火大会の日だったので、おしゃれ浴衣を着てみんなと外出。今年初の花火は大きくて感動だった。
  • 夜 大貧民大会(笑)オリンピック観戦しつつ。

こっからは今日。

  • 城ヶ崎海岸のつり橋 天気が悪くて残念だったけど景色はすばらしくってずっと海をみてたかった。
  • サンドブラスト がんばりすぎて!?帰りの踊り子号に乗り遅れるww(タクシーのお兄さん、急いでくれてありがとうです)結局座りつつ普通電車で帰宅。

やばかった。また旅行行きたいよー。