早く起きた朝は

夏休みきた。今年はすでにフジロックに前夜祭から月曜日までというこれまで最長の贅沢をしてからすでに1週間、しかしもう1週間。すぐにまた会社の夏休みに突入です。休みすぎてそろそろキレられるんじゃないかしら(同僚に)。知るか。空気あえてよまない。わたしはここ数年は夏のこれらをはげみに働いているんだから。

なんか最近はてーながおろそかになりつつあって、どうしたらいいものかにやみつつこのありさま。後でふりかえれるようにフジの日記のみはミクシのコピーだけどのせてみた。

次はエゾです。来週。フジのせいで全然気持ちがまだ切り替わってないけど、徐々に切り替えていこう。手始めにアジカンのアルバムをきいたらなんか泣けてきた。最近心がちょっと離れていたけど、久々にまた心に熱いものが生じた気がしてならないマジックディスク。あわせて君繋をきいていたころの自分を思い出してちょっとセツナ。まだ20代はじめだったかあの頃は。