また早く起きた朝に

honeycha2010-08-08

ここずっと土日さえも平日とおんなじ起床時間(6:00)に目がさめてすごい損した気持ちになってしまう。フジロック中はおおいに役立ったけど笑

さて、きのうはごはんと花火へ。まず、ごはんはいとこと。地元から大阪に急遽ライブで(うちの家系ってこんなとこでアクティブなのはいっしょね)来るということだったので、ランチへお連れしたのでした。絵本のある有名な某カフェへ。からすのパンやさんセット(写真)がかわいすぎました。
その後野音へ送り出した後、わたしは一路神戸へ。花火大会へいってきたんだけど、大学の友とみました。まさか神戸で、千葉のときの友だちと花火みるなんてね、なんだかふしぎ。たのしかった。
さ本日実家へ帰る。さあいまから荷造り。3泊4日のショートトリップ。