FUJIROCK 09 3日目をふりかえるよ(7/29かきました)

honeycha2009-07-26

あっというまに最後の日になってしまってせつない。荷造りしてチェックアウトして出発。

コブラスターシップちらみ(green)→ポリちらみ(white)→→Pia-no-jaC←(avaron)→Dachambo(heven)→DE DE MOUSE(white)→Raven(木道亭)→ROVO(heven)→渋さ知らズオーケストラ(orange)→weezerちらみ(green)→ROYKSOPP(white)→BASEMENT JAXXちらみ(green)

  • 朝最後だからとおもってパンフレット買うために物販に並んだけど買ったパンフみて岩盤とかでも売ってるって書いてあってあの時間を返せと思った・・・ま、早起きしてたからいいけど
  • 朝からグリーンカレーとビールと冷やしトマトしました
  • ノーマークだったコブラさんがもりあがってて楽しげだったからついついみてしまった
  • ポリはちらみ。ハヤシがたのしそうでした!!!
  • ピアノジャックアバロンだしとおもってゆっくり行ったらひとがいっぱいでびっくりしました。ライブとってもよかった!!カホンすごい!エゾでもみないと。
  • 散歩でストーンサークルとかムーランルージュのステージとかをみに奥地までいってみたよ。雰囲気がもうフジじゃないみたいだった。来年とかドラムサークル参加したいな・・・
  • dachambo みるの久しぶり!すんごい気持ちよかった!!何気にベストアクトその2
  • 今年もヘブンのパン屋さんでおかいもの。ドライフルーツの焼き菓子をチャイといっしょにカフェタイム。
  • DE DE MOUSEはdancing horseでテンションあがってたらどしゃぶりでびっくりした!!けどそれもあいまってよい思い出。デデさんがもっと降れと煽ってたなー
  • ROVO けっこう前で観た。最近ちょくちょくライブに行ってるけど、やっぱりヘブンの雰囲気もあって気持ちよかったー。ベストアクトその1 最後REOMで余韻がずっと残っていた
  • 渋さ! ヘブンからなかなか渋滞で抜け出せず遅刻。これまたオレンジが人がいっぱいでびっくり。途中風船の竜とかでてきた。ゲストに勝井さんが来たよ!(芳垣さんも!!)最後の工務店の盛り上がりがすごかった。
  • オレンジからの帰り道が大混雑してたのでゆっくりとごはん食べて退散。フォーおいしかったなー
  • weezer。3曲ぐらいしか観れず。わたし予習不足だったけどまわりのひとが歓声をあげ続けてたから名曲ばかりやってたんだろうなと容易にわかった。感動的だっただけにちょっとせつなかったです。
  • ロイクソップ みんなに観るべしとおすすめされたロイクソップさん。観て納得。感動的だったよー ボーカルの女の人がすてきでした。圧巻。
  • ベースメントジャックス聴きながら会場を後に。わたしのFUJI終了。あっというまだったよ。