フジロック終了

honeycha2009-07-27

家にかえるまでがフジロックだとするとわたしのフジは今日の朝10時に終わりをむかえました。夜行バスは隣の席があいていたのでありがたく2席でごろりとなって帰ったおかげでだいぶ元気です。帰宅後にお風呂、かたづけ(まだ一部洗濯物はのこっている)などを終えて、昼前には一段落。気持ちがゆるんだのか、お昼ごはん食べたらきゅうに眠くなってきたよ。
あー、ひとつ夏のたのしいことが終わってしまったなぁ。今年のフジも楽しいことがいっぱいあった。ほんとにほんとに楽しかったーー。今回は完全に現地でひとりで動いていたにもかかわらず去年よりたくさんの友だちに現地であうことができた。中には2年ぶりの懐かしい顔も。こうやって苗場でいい気分で再会を果たせるなんてもういうことないね。
天気が悪かったのもよい思い出です。観たライブどれもこれもよすぎて、今年の一番が迷ってしまう。でも清志郎さんバンドかなぁ。あれも絶対今年しか観れないし感動しました。
後日ゆっくりふりかえりますー