FUJIROCK 09 2日目をふりかえるよ(7/29かきました)

honeycha2009-07-25

朝起きて晴れ間がみえてうきうきして準備をしながら宿を出発

the Birthday(green)→SUARA SANA(avaron)→UA→JETちらみ(green)→ベンハーラー(green)→忌野清志郎スペシャルメッセージオーケストラ(green)→FRANZ FERDINAND(green)→80Kidz(Red)

  • あさごはんはまいたけ丼。しかもとろろトッピングでほんとにおいしかったです。朝から梅酒も飲んでよい気分
  • すいかを今年も食べましたーでかい
  • バースディ。チバの「今日の演奏は大親友だったアベフトシにささげます」その一言だけでもう満足。
  • 友と会うその1。一緒にアバロンにて、友だちの知り合いがなんと出演するというのでみにいった民族系音楽のバンド(SUARA SANA)。最後ベース破壊しててびっくりしました。音はここちよかったなー。
  • ヘブンで念願のピザを友だちと半分こ!!!!すんごい待ったけどチーズが濃くてほんとにおいしかった。
  • なんか食べてばっかり。
  • UAをみにグリーンに戻る。これまた古い曲を聴けたのでよかったです。プライベートサーファー好きだったからなんだかうれしい。赤ドレスがとてもセクスィーでした。
  • 友と会うその2
  • JETみてたら雨ふってきた。でも全然平気。JETは王道ですね
  • そういえばカスタードケーキ食べた
  • 友と会うその3 今日はたくさんのひとと会えてうれしい!
  • 友と会うその4 2年ぶりの友だちと再会。全然かわってない(ほめてる!)
  • 清志郎スペシャルメッセージオーケストラ。ほんとに出演者が豪華で目が離せなかった・・・ヒロトもきてたー。最後の雨上がりの夜空には涙が出てしまった。
  • フランツ。ひとすごかった!!!!もりあがってたよー アンコールまで!!古いアルバムのがすきです。ユアラッキー!!
  • ちょっとだけ椅子にすわって寝て、充電。最後は80kidz、ライブセットだったので予習してたのよりさらにかっこよかった。

なんかこの日はゆっくりすごしてたなー。食べすぎです。ザゼンソイルみのがしたけど全然よいのです。