ぶりさん

honeycha2008-10-03

帰りによってきました。ブリーゼ×2。思ったよりこんでなかった(20時過ぎてればこんなもんかなーといった印象)のでよかった*1です。反面、今日でこんなかんじだと明日あさってとか人いっぱいでやばそうだなと思った。気になるお店がいっぱいだったけど、やっぱりよいお値段のとこばかり。ため息。しかしビショップとか近くなったのうれしい。そしてマリメッコとキャスが誘惑でした。とかいいつつ結局キャスには負けてしまった・・・(お買い上げー!!)。

ブリさんの写真はとってきました。なんかけっこうこわいのはなぜ?

*1:エスカレーターが規制されててぐるぐるまわらないといけなかったりしたのは面倒だったけど