RADIOHEAD@大阪市立体育館 追記

いろいろあってついたのは7時半でした。前座ってどうだったんだろう。
チケットは奇跡のアリーナA3。譲ってもらえて感謝感謝。ただ、けっこう人が多くってしかも背の高い人が多くてちょっと苦戦。背伸びしてみてたっけ。スタンドがちょっとうらやましかったかもでした。
映像が美しすぎた。あとあのLED(あとで知ったけど)がそれはそれはきれいでした。最高。レインボウがテーマだからそのへんもあるのかもって感じた。
はじまってすぐにふるえがとまらなくって、終わった後はずっと放心状態。
洋楽ライブでこんなにもがっつりやってくれることであるんだなーと思ってもうずっと興奮しっぱなしだった。わたしはJUST Kahma police planet telex そしてなんといってもNo surprisesにやられた・・・まさかやってくれるとは。
今年行ったライブのなかで一番かもしれないわー。