土曜日

午前歯医者。めっちゃ早く終わってしまってすることなくってすぐ帰って洗濯したり、家の近所をうろうろしたりツタヤいったり。

夕方からお友だちさんのおうちへあそびにいってきたよ。ホームパーリー。雑誌のインテリア特集とかにでてきそうなお部屋でうっとりしてました。そしてすてきなごちそう+みんなのおみやげケーキたち!!キルフェボン!!!食べたのなんと5年ぶりぐらいなんじゃなかろうか。ひゃー。うちはマンゴープリンのタルトをゲット。幸せすぎたー。もういっこは御影の有名店ダニエルってお店のケーキだそう。満腹でこっちはモンブランを一口もらったぐらいだったけどこれまたほんとにおいしかった。


そしてそんなおしゃれな部屋でDVD鑑賞。しかもDVDは多ジャンルすぎて部屋と全然あってなくてそのミスマッチ感が逆にたのしかった。ホルモンライブ⇒テナライブ⇒ちゃっとモンチー野音⇒現代の無戒の野音ライブ(あ、このライブのときわたし野音にいたことに気付いた!!)⇒アラ・シライブ(!!!)⇒レディオヘッドPV集。実はアらしさんのが一番楽しかったりしたり笑