無事に

honeycha2005-08-07

おうちに帰ってきて、さっきお風呂ですっきり。今、日焼けのアフターケアをしつつ、ひさびさの日記を書こうかなと思いつつ、あまりに楽しすぎで、あまりに疲れもりもりなので、しかもいろんなことがこの3日間でありすぎてありすぎて時間かかりそうなのでまた後日。あっというまだったなー3日間。来年もこれたらいいなー。

行く前にこっそりと出張版(http://www.alfoo.org/diary3/honeycha/)つくってみて、がんばって更新しようとか思ってたのに、実際朝と夜とかってかんじになってしまっていて、全力でめんどくさがりなところが出てるよ!でもほんとにたのしすぎてそれどころでなかったというのがけっこうほんとだったりする!
あああ、明日は学校行ってレポ書いて終わりそう。おやすみなさい。