ROCK IN JAPAN FES2005

honeycha2005-08-06

2日目。(8/8にかきました。)

  • 今日はレイクの後ろの森の中に本拠地をかまえた。
  • ゴーイングをうしろのあたりで。
  • フジファブリック。茜色の夕日が外で聴けたのがすごくうれしかった。
  • ハングリーフィールドでチキンケバブライス食べる。
  • ダッシュでフォレストまで戻ってsalyu。VALON-1のあたりでもどってこれた。かわいい。
  • cornerをちらみ。ハスキンと全然ちがったかんじで新鮮。
  • the band apart 新木場のリベンジを果たせた気がする。すごいきもちよかったよ。HigherとFUELがやばい。野外のバンアパはほんとにきもちよかった。
  • ビークル。おめんがビッグサイズ。人多すぎてぴょんぴょんしても全然見えなかった。
  • 今日初のグラスへ向かう。
  • シンガーソンガー。こっこがほそくってかわいかったよ。
  • 岸田呼び捨て!、達身への愛をかんじました。
  • 感動。Millions of Kiss。
  • 今回始めて乗ったトレインでレイクへ帰る。
  • トレインの中でフォレストのロストの列車が聴こえたよ。ロストも聴きたかったなー。
  • トリは今日もレイク。ザゼンボーォイズ!!
  • ザゼンやばすぎた。かなり前でみてた。終わったあとずっと「ベベベベイース町田のヤンキー!!」、とか、「柔道弐段ーん、まつしたーあつしーーー」とかともだちとずっといいあいごっこしてた!病気。
  • 夜ごはんはみなとやでほたて焼き定食。相席したとなりの方に、ハイネケンごちそうになりました。ほんとにその節はお世話になりました。
  • さとしさんとタクさんにお会いしました。あいかわらずきょどってましたすみません!