ROCK IN JAPAN FES2005

3日目。最終日(8/8にかきました。)

  • 今日もテントはフォレスト付近。設営時にポールが破損(!!)してしまいかなりあたふたしたけれど、なんとかたてれて一安心。
  • みなとやであさごはんをがっつりねばねば丼とさんま!
  • ついついビールまで。またもさとしさんとタクさんに遭遇。
  • ストレイテナー。最初からトラベリング〜ガーゴイル!!ナカヤマさんがかなりはしゃいでてやばい。もう初っ端からふらふらになるぐらい楽しかった。
  • キラーチューンもアルバムのver.でひなっちのベースがぎゅんぎゅんで。最高。
  • とりあえずふらふらなのでテントで休憩。
  • りえさんにちらあいしました。すぐ退散してすみません。
  • つばき。何回もライブみるごとにどんどん好きになってる。今回もさらに。なおこちゃんがかわいい。
  • ホルスタインをちら見。そしたらいしいさんと偶然のご対面。はじめましてでした。きょどっててすみません。
  • その後かなめちんからメールもらって、その後胸がいっぱいになる出来事があって!!!!ダイコウフン。今日一番のいいことが。とうぶん興奮してておなかへらなかったよ!!
  • マボロシをちら見。かっこいい。
  • 曽我部さんをちら見。テントのところでテレフォンラヴがきこえてていいなーって思ってた。
  • 今日初のグラスへ。
  • アジカン!なにげにすごい久々の生アジさんはたのしかったよ。ごっちめがね破損。
  • チーズケーキをたべました。ラストにしてはじめてたどりついた茶屋。
  • 3日間のうちで2回目のタイラーメン。
  • バインちらみ。荷物を車にかたしにいったのでその音を聴いてた。
  • あああついにラスト。エルレでしめました。
  • 本編は真ん中でずっと踊ってた。たのしかった。
  • アンコールは後ろに下がって高いとこからみたんだけれど、これがまたすっごいよくって。風の日でうるうる。Make a wishを聴きながら終わるのが寂しかった。
  • そんなこんなで3日間終わった。
  • 早めに帰り始めたんだけれど、車の中からラストの花火みえて、印象的だったよ。

来年も行きたいと強く思った。夢のような3日間でした。