ROCK IN JAPAN FES2005

一日目。(8/8にかきました。)

  • ACIDMAN どきどきしながら始まるのを待った。その間ともこたんにあえました。おひさしぶり。
  • リピートのアレンジがステキすぎた。ポカリの飛行機に目を奪われてごめんなさい。
  • 休憩した後かなめたんと再会
  • そのままDJブースで次長課長。ひとすごい。
  • ハングリーフィールドでタイラーメン
  • YUKIちゃん。 かわいすぎる。プリズムで泣きました。長い夢も涙出た。
  • DJブースのREVERSLOWハヤシ(not ポリ)をみにゆきました。のりのりですてきだった。
  • 100s 扉の向こうにがきけたのがうれしかった。新世界も。
  • Dragon Ash ゲストいっぱいきてた。これまた聴きたい曲がだいたい聴けた。すごい盛り上がり。
  • テント撤収しながらバンプをちらっと。
  • ここまでずっとグラスあたりにいて、はじめてフォレストへ。
  • ART-SCHOOL。evilとか車輪の下はちょっと暗くなったステージにぴったりだった。
  • トリにして本日初レイク。真心復活!!!エンドレスサマーヌードとかほんとに感動。YO-KINGはほんとにかっこいい。再確認。
  • マンゴービアーでしめました。