バックデートだらけ

イムリーに書いてないけれど。、書いておきたいことはたくさんあるのだ。

22はひさしぶりに会社のグループのメンバーと飲みに。前にいっしょに仕事していたセンパイが近頃のわたしの疲れっぷりを心配して誘ってくれた。よくないなぁ、ストレスが全面にでてるなんて。でもおかげでちょっと元気でた。まだわたしは負けない、負けちゃだめだと思えた。

23、きのう。半日出勤。休日の会社はきらいじゃない。さくさく仕事して帰りに寄り道して帰った。ブリーゼ×2でよくいっしょにライブいってるいっこ上の仲いいセンパイと偶然ばったりあってびっくり。ほどよくほしいものも買えてストレス解消できた。

あ、朝霧の準備まだしてなかった・・・・・・・