ひさしぶりはてな

ごぶさたです(ここを読んでくれてるひとがいるかもなぞですが)。はてなは、よくふと昔の日記を読み返して、そのころの自分との対話(?)に役立っているのに、これでは全然だめだ、がんばってまた書きたい。そうしないと途切れ途切れの記憶になってしまって、ふとなんもなかった1日のちょっとしたこととか完全に忘れちゃうんだろうから。そんなのもったいないよね。
何がいいたいかというと、またぼちぼち書いてみようかな、みたいな気持ちの変化。(ほんとにつづくかしらね)

しかしきづいたら放置プレーも1ヶ月ちょっと。わたしは元気にやっています。書かなかったあいだは、それはそれは濃い時間が流れていて、このまま夏終わったら燃え尽きそうだと思ってたけど、たしかに燃え尽きたけどまだ次の楽しみを心の糧に仕事に勤しむ日々。仕事も年末にむけてどんどん忙しさを増していて、ストレスも加速度的に増えていっている気がする。でも、ちょこちょこたのしいことうれしいことを重ねてそれを中和するしかないよね、とりあえず社会人もそこそこの勤続年数を迎えた今、正念場なのはたしかだな。

さて写真はこの夏の最大の思い出、石垣島。もう1ヶ月たってしまった。今年はエゾの次の週にオキナワに行くという冒険をやってのけたのでした。今年のライジングもびっくりするぐらい楽しくて思い出たくさんできたのに、石垣で全部上書きされたような気がするぐらい。







夏の終わりを痛感しだした、9月のなかばの本日。なつかしさにひたりつつ、ひさびさにおだやかにPCにむかっております。
さ、きょうはスチャ×サケロックいってくるんだぜい。