渚音楽祭

honeycha2008-04-29

いってきました。朝はバスに乗り遅れて違うルートでむかったりしてかなりやらかしたもののなんとか12時過ぎぐらいに会場に着きました。日中はじりじりする陽射しで確実に日焼け。なのに日没前ぐらいから気温がぐっと下がって寒くてその温度差にかなりやられました。でもフェス楽しい。ゆるい空気を満喫しながら早くも夏が来るのが待ち遠しくなりました。酒ばっかりのんでたよ。
dachamboも、ROVOも、EYヨさんDJも、ちろっとみたGOMAさんのソロもすごく満足できました。ROVOのとき隣にいた知らないひとがやばいやばいとつぶやいてたのだけどほんとにそうだと思った。気持ちよかった。ダチャンボのときのピカデリアも自分がふわふわしてるのがわかった。