THE CORNELIUS GROUP"ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW

いってきました。以下ひとりごとのような。
そのまえに福島のカフェでおちゃ。桜が散ってるのが窓からはいってきてびっくりしたよ。んで徒歩でグランキューブへ。大きさときれいさにびっくり!しかもすごく景色よくって、ライブ後の夜景もきらきらでちょっとうっとりしました。
ライブは2階席だったけどやっぱり大きい会場だったせいもあって映像がものすごいきれいだし音もびっくりするぐらいよかったしずっと聴き入ってたよ。自分はスターフルーツとかすごくすきみたいです。小山田くんシャツかわいい。あとあらきさんのフルート!!!終わった後もずっと余韻が。
プログラムは全色いただきました。部屋にかざる。

お友だちと別れた直後、偶然ユクさんに会ってびっくりでした。