脳内

ロッキソ(キーワードよけ)の発表みたよ。行かないこと決定してたけど。今年のかぶりかたは悪意が感じられるぐらいひどいね。あと1日目はもしかしてくるりまですることないやん(文句いいすぎ)とか、2日目の中ほどとかかぶりすぎてどうしよおとか。最終日はレイクとテントのいったりきたりやなぁ(バインがトリ!アツすぎる、しかもちゃっともんちさんも気になる、とか)とかその傍らえーちゃんの選出にどのくらいかかったんだろロッキソオンさんとかいろいろ。脳内会議をかってに開催してました。しつこいけど行きません(行けませんの方が正しい)。行けない負け惜しみチックですけど間違いなく去年のほうがいいと思うのはうちだけ!?



というわけなのでエゾにいきたいけどどう考えても間違いなくピラミッドの底辺を担っているぺーぺーな新人社員には無理そうです*1サマソニ出没案が脳内でそろそろ本格化。

*1:ボーナス激少ない、出るだけ幸せなのか。