はたらく女子、流行ものに弱い

気になってたホットヨガ(変換したら「ほっと世が」って出て思わず笑いが)に本日いってきたよ!家から徒歩5分ぐらいのとこなので夜遅くても全然平気だし。水1リットル持参してくださいっていわれてなんかお風呂セットやらなんやら用意したらほんとに大荷物でスタジオへ。インストラクターの先生のスタイルのいいこと!腹筋とかめっちゃきれいだし。と見とれながら最初は半信半疑だったものの続けてるうちに滝のような汗がでて、終わったときにはライブ終了時みたいなTシャツの含水率!もっていった水も全部消費。あっというまの1時間。ポーズとかすごいゆっくりなのに、ふだん使ってない筋肉とかフンダンにつかったおかげでかなりへとへとに。でもいい汗かけていいかんじ。というわけでマイペースに今後も続けようと決意。